It's my true

🍑's blog

大学やいろんなところでの嫌なことを忘れて

実家に帰り実習をしていたから

少し幸せだった

やっぱりSNSを少し離れてみるのも

自分にはあってるのかなと思ってみたり

 

 

子どもたちは本当に癒しだな〜

weverseのBring The Soul?は時間がなくて

見られなかったけど

映画を見て

愛を知ろう

愛について少し考えてみよう

(前のブログ参照)

という気になってから

色々考えるんだけど

子どもたちをみていると

愛があれば伝わるんだな〜って

愛って与え続けるべきだなって

人柄もあるけど

あたたかくて優しい人柄がもちろん良いと思う

けどそういう人柄って

要するに愛からくるのかな〜って感じた

 

小学校5年生のときに

大切で尊敬する先生に出会い

そこから将来の夢を持ち

その夢を変えずにここまできたけど

また新たにいい出会いがあり

夢に近づきたいと強く思った

 

バンタンとは関係ないけど

これからも背中を押してほしいな

勝手に押されてるだけだけど

 

いつも幸せをありがとう🌙

大好きなのにはいつも変わりありません

love yourself💜

f:id:mylight-jin:20191001202029j:image