It's my true

🍑's blog

moon star

わたしは自分らしく生きることにした

 

好きなことをする

 

人には自分勝手だと思われるかもしれないけど

 

自分は自分だ

 

あなたのように自分と上手く向き合えないけど

 

so I love me

 

ジンくんと出会って3年と少し

 

ジンくんの誕生日のお祝いは4回目

 

この間に目まぐるしく世界が淀み

 

希望を持てずにいた私には苦痛でしかなかった

 

そんなときでも、いつも幸せを運んでくれました

 

笑顔でいてくれました

 

ジンくんが笑うとわたしも笑う

 

ジンくんの望み通り。まんまと罠にハマってる

 

でもそれが罠なんかじゃなくて

 

魔法なんだよね🪄

 

本当に辛くてこの世から去りたいときも

 

ジンくんのことを思って

 

なんとか生きた

 

生きれた

 

 

OSTもオンラインライブもコンサートも

 

weverseに遊びにくることもセルカあげることも

 

すべてが私の糧になる

 

きっとジンくんもアミのために

 

ジンくん自身のために

 

笑っているから______________________

 

 

世界のBTSの長男

(こんな肩書きみたい言い方は嫌いだけど)

 

大きなプレッシャーとともに

 

それを感じさせないナムジャ

 

いつになってもジンくん自身はわからないけど

 

もはやわかろうとしないで

 

そのときのジンくんを楽しむことにした

 

ジンくんもそれを望んでいるであろうし。

 

 

 

ジンくんへ

29歳はどうでしたか?

もう30歳だといじられ続けて

自虐するところをみると

胸が痛むけど

本当に無理せず

おいしいものを食べて

からだを冷やさずに

綺麗な言葉たちに囲まれて

幸せでいてくれることが一番の幸せです

 

 

お誕生日おめでとう

毎年、いや毎日、思うけど特別な日だから

言葉に出さないと

生まれてきてくれてありがとう

BTS JINという道を選んでくれてありがとう

いつも自信をくれてありがとう

これからもずっとこの先

明るい未来で幸せでありますように

 

f:id:mylight-jin:20211204081031j:image

f:id:mylight-jin:20211204081028j:image