It's my true

🍑's blog

出会い -My light-

あらゆる動画を見て7人を知っていったあの日以降

 

ジンくん

 

私はあなたを見つけ

あなたに惹かれていった

今考えてもなぜ一番惹かれたのか

どのタイミングだったのか

やっぱりどうしてもわからない

 

でも、私はジンくんだった

 

思い返せばテテのことが好きな友達に

『 EAT JIN見て!

ジンくんが食べてると自分も幸せになるよ!

お腹が空くというよりもっといっぱい食べて!

好きなことして!ってなる

口いっぱいに入れて食べるのが可愛い! 』

って言われてたな。まだ韓国旅行行く前。

 

その時はもちろんジンくんって誰?だったし

見て!って言われても知らない子が食べてるし

なんとも思わなかったな

でも、7人を知って、たくさん動画を見たときから

EAT JINも見るようになった

 

正直、彼らの食べ方は、

自分が日本人というのもあるせいなのか、箸の持ち方、テーブルに肘をつくなとも言われ、食べながら話すな、左手ではお皿を持てなどマナーのことは口うるさく言われていたせいなのか…

あまり好きではなかった

(文化の違いもあるよね)

 

でも、ずっと見ているとなぜだろう

癖になるのかな

特にEAT JIN

口いっぱいに食べるジンくんを見れば見るほど

幸せになった

やっと友達の言ってることがわかった

 

いろんな食べ方をしてみて

美味しい食べ方は口いっぱいにして食べる!

とか言って口いっぱいに麺を入れて

ソースを口につけながら食べるの

 

そんなの見てるこっちも幸せになるじゃん

 

ジンくんの考えを知れば知るほど

EAT JINもジンくん自身も大好きになった

 

これだけEAT JINのこと書いてるけど

きちんと見始めたのはジンくんのこと好きだなと

思ってからだからきっかけではないな

 

このときの推しがかっこよかったから!

とか輝いてみえたから!とか明確なのがない

見てるうちに惹かれていった

 

ほんと罪な男だ

 

 

 

 

-

 

 

 

 

ジンくんの考えていることがわからないときがある

本当はどう思ってるんだろう

本当はこうじゃないのかなと

答えのない答えを探そうとしちゃう

 

優しさだけの人ではない

でもあたたかさでできている人だなって思う

_

自分の努力は自分だけ知っていればいい。

いつもBTSとARMYの幸せを一緒に願う。

_

ジンくんの言葉一つ一つ、考え方一つ一つが

私の支えになっているのは言うまでもない

 

 

これからもたくさん食べて

怪我なく幸せに過ごしてほしい人

My light

f:id:mylight-jin:20190731060714j:image