It's my true

🍑's blog

出会い -7つの色-

 

"出会い"というとなんか重たい感じがするね

 

いつどんな風に彼らを知ったのか

まだ誰にも言ったことがないかな

特に聞かれてもないし

別に言いたくないわけでもないけど

 

そんなに遠くはないお話

 

あの日はこんなに私の中で

大きな存在になるなんて思ってもなかった…

 

 

 

 

-

 

 

 

 

彼らを知ったきっかけは韓国旅行

韓国語も韓国のアイドルも全然知らず

ただ友達と楽しむために行った旅行

 

旅行最終日、テテのことが好きな友達のために

ホテルのテレビでMVを見る流れになった

その時は他の分野でファンをしていたからか

ヲタクの血が騒いで(?)名前と顔だけ一致させるというまあよくあるパターンのやつで覚えた

そこできちんと覚えたのは

グクとテテだったかな

 

その日、日本に帰ってきて

気になってた彼らについて調べた

自分で画像に名前をふったりして

数日後、たまたまお母さんが

友達からDVDを貰ってきた

 

これが偶然だったのか必然だったのかはわからない

 

そんなこんなで動画を見ることになり

自然に名前と顔を覚えることができた

 

そこからはもう一瞬

 

DVDを自ら買って、彼らの魅力に気づき

どんどん惹かれていった

夜中にYouTubeを漁り、Vliveを教えてもらい

彼ら一人一人の苦悩や努力、世界観を知っていった

どんなことが過去にあったのか、過去のことを知り

一人一人がどんな人なのかたくさん分析して

いろんな記事を見て、いろんな動画を見て

いろんな踊りを見て、いろんな歌を聴いて

ときに泣いてときに笑って

 

こうやって7人を知っていった

f:id:mylight-jin:20190731072249j:image